どうでもいいおはなしをしよう。 | フラジールに蕩れ。

どうでもいいおはなしをしよう。

2016.02.26.Fri.23:28
こんばんは。



今日は緋さんのカメラ選びに付き合ってまして、その後ご飯に行ったんですが、久々にガッツリと話をした、というかしゃべりました。

日ごろ、独り言しかしゃべらない人なので、なんだか新鮮だったというか、誰かに話すように自分の言葉を翻訳することが慣れなくて、なかなか苦戦しましたね。


自分ではない他人、誰かに、なにかを伝えたり教えたりするってことは、とても難しく大変なことですねぇ。



ああ、私も学ぶべきかしら。べきよね。 自らに。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する