雲が白い。 | フラジールに蕩れ。

雲が白い。

2016.02.25.Thu.19:33
こんばんは。



今日はふと、窓の外を見てみると、海の上に浮かぶ雲がやけに白くですね。いや、白く見えたのかも。白かった。

そんな日でしたね。



ところで、今日はアマゾンでレフ板とその他もろもろを買ったんですよ。

今までレフ板って持ってなかったんですよね。必要ないって思ってたから。


でも、ちょっと考えてみて、今回買う事にしました。



まぁそんな高い用品でもありませんし、早く買ってそんなに劣化するものでもないですし、いざというとき使えることを考えれば、買っておいて損はないかなと。

これからのためにも、使い方を学んでおきたいですし。



というわけで、次のポトレはレフ板もっていきたいなって。ひとりでレフ板も扱えたら最強ですよね。

そんな感じです。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する