まあなさんといわきフラワーセンターで撮影。 | フラジールに蕩れ。

まあなさんといわきフラワーセンターで撮影。

2016.02.22.Mon.19:44
こんばんは。




今日はいわきまで遠征して、まあなさんとフラワーセンターでセーラー服撮影をしました。

入場無料で、かなり広大な敷地に、しっかりとした植物園や庭園などがあり、素晴らしかったです。


こういうところが近くにあったらいいなぁ。







お昼の休憩の一コマ。

風が吹いて寒かったり、日が出て暑かったりと、なかなか調整が難しい日でした・・・。


まあなさんありがとうございました!







おまけ




波立海岸の鳥居が台風でぶっ壊れてしまったという情報を聞いてみたら、たしかにこうなってた。
これは残念・・・。


いい景観だったのにね。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する