しらたまちゃんと山形で撮影。 | フラジールに蕩れ。

しらたまちゃんと山形で撮影。

2016.02.16.Tue.22:28
こんばんは。


というか、ブログの更新忘れてましたのでおはようございます。

本当は昨日ですが、今日の出来事というていでお送りしますね。




今日は山形市でしらたまちゃんという高校生の女の子と撮影でした。

霞城公園や文翔館などで撮影しました。




撮影以外にもなかなか印象的な出来事もあったのですが、それはモデルさんのプライバシーに関わるので黙秘。

いろいろ考えさせられましたわ。




制服撮影だったのですが、途中から雪が降ってきて大変でした。さすが山形!
すぐに豪雪となりました。

寒かったでしょうねぇ。本当によく頑張ってくれました。
よいモデルさん、いや、よい人です。







別れ際のスマホ撮影。

しらたまちゃん、本当にありがとうございました!






そして、撮影後は私はここ山形市で、一泊をすることにしました。

見知らぬ土地でホテルにひとり!
これはテンションの上がるシチュエーションランキング ベスト8に入りますね。


ちなみにワケ合って枕が二つというか、セミダブルのベッドですが、本当にひとりです。


外はばりばりの豪雪。コンビニに買い出しに行くだけで真っ白になりました(笑)





で、山形放送みながらダラダラしたり寝たり起きたりしてました。
いやぁ、いいですわぁ。こういうの。







どうでもいいけど、デスクチェアに座りながらベッドに足を置きながらテレビ見るの最強説を発見しました。


同じ高さか、ベッドよりちょっと高くするとちょうどいいですね。
背もたれがあるのがでかいです。

まぁ、ベッドに壁にもたれりゃいいんですけど、風水的な事情によりこういう形に。(大嘘)







そんな感じでした。ああ、楽しかった。

こういうのたまには良いですよね。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する