MacbookPro Retina 2015買いました。 | フラジールに蕩れ。

MacbookPro Retina 2015買いました。

2016.02.13.Sat.21:28
こんばんは。




今朝はちょっと考えたあと、「MacbookPro Retina 2015」を買いました。

買ってしまいました。


今のパソコンはぶっちゃけ、だいたいのキャリブレーションはしてますけど、
それでもディスプレイ自体が色をカバーしてないのでちゃんと見えていないんですよね。

ということで、これから本気でやっていくなら、ズレた色でやってくのは損でございます。




まぁー、そんなようなことをいろいろ考えた結果、機動性もよく、コストパフォーマンスにも優れているそれを買いました。
ヤフオクで13万くらいですね。

一応価格コムでも最安価のところは13万8000円くらいで売っているところもあったのですが、そちらはどうやら初期不良が出ても取り替えてくれない可能性があったり、まぁ正規のルートで仕入れていないのでサポートが怪しい可能性があるということ。
それなら、確実に動くことがわかっている中古のほうがいいんじゃないか、ということで。

これは海外メーカーの当たりはずれの激しい製品を買うときはいつも考えることであります。
当確で安価な方がリスク抱えるよりいいだろうということですね。


ああ、これで私もMacユーザーか・・・。
スタバでmacひらくことはないだろうが、ミスドでひらくことはありそうw

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する