金無し。 | フラジールに蕩れ。

金無し。

2016.02.08.Mon.21:14
こんばんはー。



普段はあまり物欲とか無い方なんですが、最近は欲しいものが増えましたねぇ。


まずはパソコンですか。MacBook Pro Retinaが欲しいです。そろそろさすがにMacに乗り換えですね。
写真撮る人ならMacの方が有利かと。

最近はそうでもないみたいなんですけどね?




あとはフルサイズ機とレンズですか。こちらは非常にお金かかりますね。


というか、最近オールドレンズをヤフオクで落としたばっかりなんですが(笑)

ヘリオス58-2って奴なんですけどね。



いやーお金ばかりが目減りしていく・・・。
増えないのに減ってく・・・。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する