おずみさんと撮影。 | フラジールに蕩れ。

おずみさんと撮影。

2016.02.06.Sat.19:59
こんばんは。



今日は昨日と同じ場所で、おずみさんと撮影でした。今回はセーラー服ですね。

事前に買っておいた仮面をつけて撮影したり、足フェチ撮影も少しだけ。


面白くたのしい撮影でした!




そして、撮影のあとはカフェにいきカラオケへお誘いいただきました。
コスプレやってる人は、アフターもさんやねぇ。と感心。



私は今までモデルさんを撮影以外でなにかに誘ったりしませんでしたからねぇ。

信頼関係というか、親睦を深めるためにそういうこともやってかないとかなぁ、と思ったしゃれであった。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する