れいなさんと制服撮影。 | フラジールに蕩れ。

れいなさんと制服撮影。

2016.02.06.Sat.02:30
こんばんは。





今日はれいなさんと旧亀岡邸というお屋敷で撮影でした。


の、はずなのでしたが、
初っ端かられいなさんは駅を乗り過ごし、私はそこまで迎えに行くことに。


まぁ、れいなさんだし仕方ないねー。

って思いました。本当に微塵も怒りは湧いてきませんでしたね(笑)


いやー、他の人だった多かれ少なかれメンドクセェなぁぐらい思ったでしょうがね。人柄ですよねぇ。




そして、なんだかお菓子を作ってくれてたらしかったのですが、それも忘れたとのこと。なんという抜けっぷり。
まぁ、それもれいなさんクオリティである。






前にあったのが昨年でしたから、なかなか間が空きましたねぇ。
ひとりの人を追いかけ集中して撮るという企画だったのですが、まぁモデルさんにも事情がありますから仕方ないですよね。




そして、れいなさんだとなんだかいつもの撮影の調子が出ないというか、腑抜けになる感じがしますね。

うーん、これはなんだろうなぁ。覚醒したらすごいと思うんだけれど・・・。

最初っからこればかりは目指す場所、求めてるものが他と違うから、意識的なものでたぶん調子が外れてるんですね。

つまり、はじめっから確信迫ろうとして焦って空回りしてたんでしょう。結論。





今回は制服撮影だったのですが、いや現役の女子高生と寸分も変わりがないですね!

いやむしろ、そこらへんの女子高生より余程JKっぽいかもしれません。





今回も例のごとく苦戦しましたが、楽しかったのでよしとしましょうか。



じっくり練り込んでいきましょう。きっとれいなさんも協力してくれるはずです。

愛想つかされないように頑張りませんとね(笑)




今回も、れいなさん寒い中ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する