ひおりさんと豪雪の中、撮影。 | フラジールに蕩れ。

ひおりさんと豪雪の中、撮影。

2016.01.25.Mon.22:37
こんばんは。



今日はひおりさんと飯坂温泉あたりで撮影しました。

とんでもない大雪で、吹雪レベルでした。


そして、ひおりさん、
全力で私の作風に寄せてくれていたのがわかりました。






↑孤独じゃないグルメ。




足湯に浸かったり、ケンカ祭り(ラーメンの名前)食べたり、そういうのもなかなか楽しかったですね。


あそこらへんはあんなに雪さえ降っていなかったら、最高の楽園ですね。
景観もいいですし、廃墟も多い!(笑)



雪の中おつかれさまでした。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する