蔵王へ向けて。 | フラジールに蕩れ。

蔵王へ向けて。

2016.01.22.Fri.22:26
こんばんは。




今日は宣言通り、蔵王へ向けて出発しました。


しかし、結論から言ってしまうと、途中吹雪に見舞われて断念しました。

まぁ、命あっての物種なので、戦略的撤退とも言えましょう。






途中寄った、万蔵稲荷神社。


大木が雪の影響か、倒れかかっていた。かなり最近っぽいね。






道中。


真っ白で、道路の境界が分かりにくいレベルだった。
写真には写ってないけど、けっこう吹雪いてます。






材木岩。


蔵王は諦めたものの、所々停まってなかなかいい写真も撮れたのでオールオッケーと言えますでしょう。

無事に帰れたらそれで丸儲け。







つららー。



そんな感じでした。

またリベンジしよう~。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する