おつかいがてらの散策。 | フラジールに蕩れ。

おつかいがてらの散策。

2016.01.19.Tue.20:01
こんばんは。



今日は父がお弁当を忘れてしまったというので、仕事場に届けがてら、
そこらへんを散策したりしてました。




本日の秘境神社。

「初発神社」です。


ハツハツ神社じゃないですよ、ショハツ神社ですよ。







近くにはサイロの遺構も。








本日の主な撮影機材のコンビはこちら。
70Dと18-250 3.5-6.3 macro HSMです。

便利ズームマジ便利。







この季節でも、竹やぶの中は涼しく。

いいですねぇ・・・。


本日は冬にしては暖かい日和でしたからね。
完全防備でかなりちょうどいい感じでした。








なんだろうと思って導かれてみたら、なんか世界最年長の彗星発見者が、彗星を発見した場所がありました。

何気にすごいなー。






廃牧場を発見!

なかなかいい雰囲気やね。



そんな感じでした。楽しかったですよええ。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する