外はあらし。中は大洪水。なーんだ | フラジールに蕩れ。

外はあらし。中は大洪水。なーんだ

2016.01.18.Mon.20:04
こんばんは。



今日の天気は大荒れ。

あらしでした。







私の部屋でも大変なことが。


雨 漏 り !



結構な量が垂れてきまして、洗面器がたぷたぷになりました。

いやぁ、大変でした。
わたしの部屋は非常に狭いので、中央付近をひとつ抑えられるだけで寝ることもできませんわ。


幸い、今は雨漏りは止みました。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する