ゴミ袋ポトレ撮影。 | フラジールに蕩れ。

ゴミ袋ポトレ撮影。

2016.01.11.Mon.21:50
こんばんは。




今日は、モデルさん(緋さん)に協力してもらってこのような撮影をしていました。










こういう創作系を撮るのは、もしかすると夜間人間以外では初めてかもしれません。ここまで作り込んだのはね。





撮影場所は、一度行ってみたかった天明山の高原近くの廃道です。



高原はソーラーパネルだらけでした。すごい数でしたよ。








昼食。


夜はこの辺で、星と人物という感じの撮影をしました。
なかなかセッティングが手間でした。




いやはや、良い写真がたくさん撮れました。

おつかれさまです。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する