冬花火。 | フラジールに蕩れ。

冬花火。

2016.01.10.Sun.20:47
こんばんは。




今日は伊達市の保原総合公園で、冬花火がありましたので、行ってきました。







公園にある、旧亀岡邸は本日無料開放!

私も初めて中を見学しました!洋風っぽい外見とは裏腹に、中は和風でしたよ!

ポトレがしやすそうです。
撮影はOKとなってますが、ポトレなどXする方は事前に断りをいれたほうがよろしいかと思います。






さて、メインの花火ですが、こんな感じです。

この時期の花火も乙なものですねぇ。



たくさんの人が来てました。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する