年初め。 | フラジールに蕩れ。

年初め。

2016.01.04.Mon.21:18
こんばんは。



今日は新年のあいさつのお墓参りをしたり、家族で神社へ初詣に行ったりしました。

まぁ私は昨日違う神社でしてしまったので初詣ではないんですが。



そして、家に帰って玄関周辺を掃除したりしました。
家の玄関は大事ですからねぇ。


そんな感じでした。




そして、昨夜から現像をしているのですがこれがとても難しいやつで・・・ぜんぜん思い通りにできないのです。

少しうごかすだけで色が飽和し、トーンがバンジージャンプしたり、大変です。


これカラースペースがあれであれだからダメなんかなぁって思って、sRGBからAdobeRGBで書き出してみたら大して良くならないし。むしろダメになったかも。なんでだ。

そこらへんって、まだよくわかってないんですよねぇ。勉強しよう・・・。



なんとかボチボチですが、一枚ずつがんばってます・・・!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する