初夢コーヒー牛乳。 | フラジールに蕩れ。

初夢コーヒー牛乳。

2016.01.02.Sat.21:52
こんばんは。



今年の初夢、みなさんはみられましたか?

私はなんだか知りませんけど、見知らぬ男たちから追われる夢と、紙パックのコーヒー牛乳を買う夢を見ました。


まぁ、夢ですからね。よくわかりませぬ。



飲みたかったんですかね?コーヒ牛乳。

昼に買いましたよ。コーヒー牛乳。




正月は餅ばっかり食ってますからねぇ。

餅とコーヒー・・・合うようで合わないような組み合わせでした。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する