2015年 忘年会。 | フラジールに蕩れ。

2015年 忘年会。

2015.12.31.Thu.20:23
こんばんは。



おおみそかですねぇ。

いやぁ、今年がもう終わっちゃう。はやいものですねぇ。


今年も色々ありました。

悲しいことも、楽しいことも、辛いことも、嬉しかったことも。




写真については、色々と進歩の一年だったと思います。

機材も増えましたし、技術も上がりましたし、フォトコンなども数々入賞をいただきました。


最近では、やっぱり「崩壊学園」との出会いが、私の日常の隙間をガラッと変えてくれました。たのしすぎる。



今年の目標も、おととい叶いましたし。特に言うことないですね。もう本年には。







んー、まぁ本当いろいろありましたからねぇ。語りつくせない。

一つしゃべったら、芋づる式にべらべらとすべてをしゃべりだしてしまいそう。




いろいろあった一年でした。今年も。


ありがとうございました。来年も、よろしくねん。


しゃれより。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する