仙台・光のページェント ポトレ撮影。 | フラジールに蕩れ。

仙台・光のページェント ポトレ撮影。

2015.12.26.Sat.23:02
こんばんは。



今日は仙台で撮影でした。





午前中は、フィギュアを取ったり、
ヒトカラしたり、ヨドバシカメラでレンズをお試ししてみたりして、久々の仙台を思う存分満喫。







ふぃすさんと古都さんの、
モデルさん2人と合流し、初めは私服撮影から。

ふぃすさんは二回目、古都さんは初めましてでした。



今回は例のレンズベビーを活用しました。
ポトレ撮影となるとすぐに目まぐるしく設定などを適応して動かしていかなければならないので、
このレンズときたらまぁーなまら難しかったです。

ピントがマニュアルなだけならまだいいですが、レンズ自体も動かしてかないといけないという(笑)







今回は、古都さんにストロボ借りました。

忘れました。私は大馬鹿ものです。




マジで助かりました。

忘れたことに気づいたときには、ああもう終わった・・・と思いましたもん。


古都さんがストロボ持ってきてくれて本当に良かった・・・。マジでありがとう。










本番の、光のページェントが点灯し、お二人は創作の「狼と羊」に衣装チェンジ。

耳も本格的ですし、かなり気合が入っております。すごいなぁ。






あいにくの雨天でしたが、三人でがんばりました!


現像あがりが非常に楽しみです。








ふぃすさん古都さん、本当にお疲れ様でした。

かなり濡れたので、身体をお大事に。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する