駒ヶ嶺の町並み。 | フラジールに蕩れ。

駒ヶ嶺の町並み。

2015.12.19.Sat.19:26
こんばんは。





今日は隣町、駒ヶ嶺の町を初めて歩いてみました。






昨日届いた特殊レンズのみで撮影。

分かってはいたが、こういう街角撮影ではこの効果が邪魔になることがしばしば。
大抵、向かない。







公会堂。










お堂。








喧嘩した覚えがない。

え?俺たちケンカしてたっけ?






鳥居を発見。





神社なのかと思いきや、奥の建物は拝殿ではなく、

これまた公会堂だった。





横に小さな石の祠はあったが。
稲荷様か。







ちょっと近くの横道にいくと、こんなところに。


この先はただの森だった。道は続いていたが、キリがないので今日は断念。

さらなる探査が必要ですな。







暗くなってきてしまったが、この先に『駒ヶ嶺城跡』があるらしい。






道はあるが、全然整備されておらず、観光地感は全くない。






本丸入口。


本当にただの森じゃないか。普通に獣が出てくるわ。






看板があった。

場所が色々と記載されているが、今やほとんどただの森である。






木のベンチは自然に還りつつある。

長らく使われた形跡がない。


地元民でさえ、ここには滅多に来ないだろう。
何もないもん。






いくら見て回ってもただの森だし、暗くなってきて危険度が増してきたので、


脱出。







車のもとへ帰還。






夕焼け。






さて撮影も終わったし、レンズにキャップを・・・


あれ?キャップがない!

なんで?落とした?



どこだー?






あっ・・・。




よくもまぁ、ピッタリハマったものだ。




そんなオチでした。



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する