自分へのクリスマス。 | フラジールに蕩れ。

自分へのクリスマス。

2015.12.16.Wed.18:06
こんばんは。



今日は勢いというか、まぁ実は冷静に考えてですけど、レンズを買いました。

ネット購入なので届くまで楽しみ。



自分へのクリスマスプレゼントですね。

なんだかんだ今年もそこそこ頑張りました、私なりに。


他人からは、気楽に生きてんなぁって思われてるでしょうけどね。それでいいのです。
私の人生、私さえ分かっていれば。




さて閑話休題。

買ったレンズですが、こちらです!↓


レンズベビー スウィート35オプティック


35mmの特殊レンズですね。

周辺が流れボケし、逆アオリのような表現ができます。



原理的にはアレですね、前紹介した、レンズを本体から少し離して撮る手法あったじゃないですか。
アレと同じですね、たぶん。


あれもまぁ楽しいんですが、
いちいちやるの大変なので、もうこれ買ってしまえってことで、買いました。ええ。



価格は36000円と、まぁ安くはありません。

が、高くはないと思います。


新たな表現をこのレンズで取得することは、今後の写真活動をするにあたっても、良い刺激となることでしょう。



もう支払いは済ませたので、あとはサンタさんが届けてくれるのを待つだけ。

楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する