第一回 れいなさん撮影。 | フラジールに蕩れ。

第一回 れいなさん撮影。

2015.12.10.Thu.20:38
こんばんは。






本日は、初めましてになります『れいな』さんとの撮影でした!

モデルをするのは初めてで、かなり緊張したそうです。
でも、最終的にはほぐれてくれたみたい。



今回ツイッターで募集したモデルさんはなるべく素人モデルさんで、長期にわたって集中的に撮り続けたいので都合のつく方という感じだったのですが、れいなさんは最高の逸材でした。


募集のすべての条件をクリアし、
美人で、
気立てもよく、
いつも笑顔、
撮影も楽しく、

おでこが綺麗!(←ここ重要)






主に、こんな場所で撮ったりしてました。

こちらは無料で開放されてます。







撮影途中に遭遇した ボケてお題

『みんな!オラに力をわけてくれ!!』


はい。そんなかんじです。




そして、雨が降らないようにてるてる坊主を作ってくれていたみたい。
そんな子いるんだーと本当に感心。


髪の毛も一回も染めてない、純粋な黒髪で美しい。
なんて清楚な女の子なんだ・・・アニメかよ。

いやはや嫁にしたい。(確信)





あまり自分に自信がもてないということなので、私が自信をつけさせてあげたい。

そなたは美しい、と。(笑)



素敵な女の子でした。出会いに感謝ですねぇ。

今後のれいなさんの活躍と写真をおたのしみに。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する