写真と趣味と仕事と。 | フラジールに蕩れ。

写真と趣味と仕事と。

2015.12.07.Mon.19:15
こんばんは。





今日は昼まではお仕事、その後てきとーにぶらぶら。







日吉神社。








新城公園は本当になにもない。

手前のベンチと、二枚目の右奥にぽつーんと建ってる東屋以外は。


城跡だから仕方ないにしても殺風景すぎる公園である。
というか、これは公園か?




そんなかんじで。てきとーに。





先ほど仕事の写真は納品しましたが、まだ完了の通知は無し。

こういう仕事をぼちぼちとはじめて、ポツポツと仕事をもらえるようになって、
趣味と仕事の境が明確になってきた気がします。



やっぱり、撮りたくないもの撮ってるからいいんだろうな。むしろ。


撮りたいものが仕事になるのは、それはそれは最高だと思うんだけど・・・。


いまはそれらの『楽しくないことが楽しい』んだなぁ。

これが。




好きなものばかり食べてて、好物が苦手になったって経験ないですか?
やっぱりバランスですよ距離感ですよ。

たまに食べるから、ずっと好きでいられるんですよ。



きっとそういうこと。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する