私の写真って。 | フラジールに蕩れ。

私の写真って。

2015.11.30.Mon.21:29
こんばんはー。




ついに11月も終わりですね。

自作カレンダーも残り一枚となりました。




そういえば、完璧に縁が切れたと思ったモデルさんから久々に連絡があった。
写真集に、撮ってもらった写真を使ってもいいかというものだった。

色々な写真を選別していて、やっぱりしゃれさんの撮った写真が好きだったと、昔の想いを告白する同窓会の女子のようだ。

ぼかぁね、嬉しいですよ。


もちろんリップサービスっていうこともあるかもしれないけど、
実際に写真集に使ってくれるんだから、少なからず本当にそう思ってるってことだからね。







私の写真って、どうなんだろ?


いつでも最高のパフォーマンスを見せることができたとは限らないが、それでもそこそこ頑張ってきた。


私の写真は、どうなんだろうかなぁ。




ちなみに、先日販売開始した写真集はそんなに売れてない。
もちろん、人気が無いことは百も承知だから想定済みだけど。

やっぱり人気とか需要の広さ深さって、それもひとつの腕だと思うんだよね。


私ももっと頑張らないとなー。



ということで、宣伝を〆の言葉とさせていただきます。


女肢校生(足)



売ってます。買わなきゃ死ぬぞ。




ということでね。

どんどん宣伝して、多少うるさいくらい営業していきますからね。よろしくお願いしますよ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する