月ひとつ。 | フラジールに蕩れ。

月ひとつ。

2015.11.27.Fri.19:38
こんばんは。



窓の外に満月でしょうか、たしか今日は十六夜だったかな。円い月が見えます。

木に囲まれているからずっと月見できるわけではないんですけど、ふと窓の外を見ると、木々の合間から見えたりします。



ああ、なんで私はあれに生まれてこれなかったんだろうかな。


昼間は眠り、夜は輝く、月に。



私は夜間人間。

今夜も煌々と夜を更かすぜ。


そしていつか、私の月を見つけよう。月をひとつ。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する