尊し今年。 | フラジールに蕩れ。

尊し今年。

2015.11.24.Tue.20:34
こんばんは。





ああ、一年ももう終わってしまう。終わってしまうのですね。



今年は何ができただろう、何ができるようになっただろう。



flickrのカメラロールをざっと見てみると、写真の腕は上達したように思う。

厳密には上達したというよりかは、もっと自分の好きなものをもっと好きなように撮れるようになった。




そういえば、バドミントンもうまくなった。

きっと一年前の自分の戦ったら圧勝できるだろう。




そうやって、まぁ、少しづつできることが増えればいいんじゃないか。

積み重ねていけば。嵩ねていければいいんじゃないか。



そう思えば、去年の日本一周があった年と比べてパッとはしない気がするけど、それでも尊くて、いい年だったと思う。


そして、来年はもっと良い年になれ。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する