緋さんと昭和村・喰丸小学校 | フラジールに蕩れ。

緋さんと昭和村・喰丸小学校

2015.11.22.Sun.19:53
こんばんは。





今日は昭和村とかに、緋さんといきました。








道中みつけた廃道。

大規模の土砂崩れにより通行止めになっておりました。








目的地の、昭和村にある『喰丸小学校』です。


イチョウは間に合いませんでしたが、いやぁ素晴らしい廃校だ。
取り壊されるまえに来れてよかった。








次に来たのは、この行き止まり道路。


特に標識や看板もなく、唐突に行き止まりになってる道路です。

普通に夜とか危なくないか・・・。




ちなみに、向こう側にはなにもありません。

道路が作れるような地盤もありませんし、本当にここで終点なんですね。
不思議ですな。



今日はそんな感じです。

なかなかの移動距離でしたが緋さんと交代交代で運転したので、かなり楽でした。


明日も色々と巡りたいと思いやす。

ではでは。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する