JKふともも写真集『女肢校生(足)』をつくります。 | フラジールに蕩れ。

JKふともも写真集『女肢校生(足)』をつくります。

2015.11.21.Sat.11:02
こんばんは。



突然ですが、

ふともも写真集、つくります。



去年の9月からはじめた、ポートレート。
ふとももフェチのわたしは、当然の結果、ふともものカットが非常に多かった。

それをこの度、まとめて形にすることにしました。




キャプチャ


まだサンプル画像ですが、表紙はこんな感じ。


タイトルは『女肢校生(足)』です。

モデルは最初のふみか以外はみんな現役の女子高生という共通点があり、すべてを制服で撮っているのでこのタイトルにしました。






キャプチャ2



中身をチョイみせ。


全48ページで、総写真数は60枚。価格は800円の予定。
モデルさんは8名様、協力をいただいております。



もしも私が消費者側ならまちがいなく買うレベルですが、みなさんはどうでしょうか。

買ってくれるかなー?



取り敢えず今はTwitterでどれくらい欲しい人がいるのか見ているので、大体の発注数をきめて、実物が届いたら販売開始します。


よろしくおねがいしますねん。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する