港で夜間人間撮影してました。 | フラジールに蕩れ。

港で夜間人間撮影してました。

2015.11.17.Tue.20:04
こんばんは。




昨夜は新しいカメラバッグに新しいレンズも入れて『夜間人間』の撮影に出てました。
だいたい2時から4時までかな。



この前友人と行った港付近で撮ってみたのですが、やっぱりもっと日常系の風景で撮った方がいいですね・・・。


特殊な場所だとやっぱり効力が薄れますねぇ。

結局最終的に、近くの歩道橋で撮ってました(笑)



ソフトレンズですが、ストロボを焚くとその光がブワッと写真にもろにでてしまうのでなかなか難しかったです。

自然光(夜の場合はあらかじめある人工の光)だけの場面なら良いかもですねぇ。
それかもっとうまくストロボを使うとか。


そんな感じですね。

あ、カメラバッグの使用感ですが、なかなか良かったです。
ポケットなどの小物入れ系がちょっと微妙かなと思いましたが、それ以外は満足です。



まだ合成作業終ってないのでがんばってやります~。

ではでは。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する