祐芽さんの写真マスターアップ完了! | フラジールに蕩れ。

祐芽さんの写真マスターアップ完了!

2015.11.15.Sun.20:58
こんばんは。



昨夜はよくやくネットにもバックアップを終えまして、祐芽さんの撮影の写真ができあがりました。

その一部をここに載せます。





ヘタレガンダムとヘタレ祐芽さん(笑)


ごめんなさい。(笑)






目的地の近くがこんな風に土砂崩れしていました。

危ないので細心の注意を払って撮影。






UFOの里の宇宙人と記念撮影。

それにしてもこの宇宙人、ニコニコである。





UFOの里のバス停が、祐芽さんはお好みだそうで。





この写真撮った後に、バスが来て慌てるなど。









あいにくの雨天でしたが、雨なりに楽しかったです。


とりあえずはここまでということで。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する