崩壊学園・輝夜ステージ開放! | フラジールに蕩れ。

崩壊学園・輝夜ステージ開放!

2015.11.14.Sat.20:56
こんばんは。



昨夜から崩壊学園で輝夜ステージが解放されましたね。(知らない方ごめんなさい。アプリゲームです)


数回タスクキルしながら全ての段階を挑戦して、
一応すべてクリアはしましたが、まともにダメージを与えられておりません(笑)


得点は微々たるもの・・・。

避けて回復するのに必死です!



バンパイア系があれば回復しながらなら攻撃できるんですが、
あいにく月パスしか買ってない微課金勢のひとりなので、装備はフェンリルとヘカテーと回復スプレーという安上がりなもの。

一部のレーザーは割合ダメージなのかな?
ヘカテーやってても効果が無いようなときが、たまにある気がします。


そういえば、網目状のレーザーになったときは左上が安置ですね。
東方を始めとして弾幕ゲーをよくやってるので、そういうのを見つけるのは得意なのです。(もう誰かが見つけてるだろうけど)



輝夜のキャラ設定はよくわかりませんが、なんかブローニャとかと同じような感じで、短命の運命を背負っているみたいですね・・・。

(八重桜ちゃんほどではないが!!)かわいいので今後、従魔化や自機化になることを期待したいと思います。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する