あのフレームの中に。 | フラジールに蕩れ。

あのフレームの中に。

2015.11.10.Tue.23:28
こんばんは。



本日の告別式(など)を終え、一旦の法事は終了となりました。

天理教はどれだけ玉串をやれば気が済むんだろうか。
今回だけで10回近くやったんじゃないだろうか・・・?


それにしても最近のお葬式はあれですね、
遺影がデジタルフレームになっていて、人の背景の写真が代わる代わる変わったりしてまして、いやぁそういう時代になったかー と。

まぁ、運ぶ用の普通の遺影もあるのですが。



そして今回、初めて役員を務めまして、それもなかなか大変でした。
睡眠時間1時間くらいでしたからね(笑)

最近の寝る時間が、ちょうど昼夜逆転していたのですよ。6時半に寝て、7時半くらいに起きました。
寝よう寝ようと思うほど、やっぱり体の睡眠タイミングは来ズ・・・。



ってかんじでした。





で、一日中いろいろと駆けまわっていましたが、動かない時が一番つらいものですよね。


と言う事で、帰ってきたらバタンキュー。久々にぶっ倒れるように寝ました。

あはは、私も後を追っちゃうんじゃないかー・・・ってね。



故人の御霊も、呆れ顔をなさっているかもしれませんね。

大丈夫大丈夫。私は大丈夫。


まだ・・・わけぇから。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する