ピンボケ。 | フラジールに蕩れ。

ピンボケ。

2015.11.07.Sat.21:01
こんばんは。



昨夜、そこそこ近しかった方が亡くなりましてね。

その人の遺影に使う写真を探せど探せど、まぁーピンボケの写真しかない。



生きているうちに写真、撮っておけばよかったな。いまさら遅いな。

私なら絶対ピントははずさないのに。いや、たまに外しちゃうんだけどね(笑)



もう一度、がんばって生き返ってくれたら、そうね絞りF22くらいで撮ることにしましょうか。

でもまぁ、もう無理なんだろうなぁ。


姿はあんまり変わってないはずなのに、決定的に異なってしまったから。

さっきあなたを見た時、震災で故郷の風景をほぼ失った時より、決定的絶対的に、もう別のものだと思った。


もうあなたの写真は撮れないんだなぁ。後悔しても。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する