オカルト番組は色々な意味で面白い。 | フラジールに蕩れ。

オカルト番組は色々な意味で面白い。

2015.11.01.Sun.20:21
こんばんは。




『映っちゃった映像GP』というオカルト番組やってますね。

今回のUFO&UMAはなんかCGが多めですが。まあネタとしてやってるんでしょう。

・・・ですよね?






あとは恒例の廃墟などのものもありましたね。私も廃墟マニアの端くれ、知っているものも多々ありました。


特にロケに行っている廃遊園地、『化女沼レジャーランド』は何度も訪れた場所でございます。

だからフラッシュ焚くからオーブ(笑)写るんでしょーなどと突っ込みながら見てます。



このブログにも過去に写真載せてるので、ブログ内検索で見てみてくださいな。




いやー私も廃墟に呼ばれてきたなァ。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する