2015年度 はっぴーはろうぃーん! | フラジールに蕩れ。

2015年度 はっぴーはろうぃーん!

2015.10.31.Sat.20:31
こんばんは。



今日はご存知、ハロウィンですね。


東京の方では仮装イベントみたいなのが大大的に開催されてるっぽいですが、田舎民の私は、おとなしく一人でハロウィンを愉しみました。
カメラを修理に出したり、マブラヴオルタネイティヴをクリアしたり。マブラヴは神シナリオでした。



_DSC3959.jpg


_DSC3966.jpg


_DSC3970.jpg



えっ!

ハロウィンって変態の恰好をして悪霊から身を守る日じゃないの!!?




変態には誰も近寄らないですからね。
悪霊だってあんまり関わりたくないでしょうし、ホラーな仮装をするよりこっちの方が効果あったりして(笑)









ちなみに一昨年の、変態仮装の模様↓



DSC05090_20151031201242faa.jpg



DSC05106_20151031201254372.jpg



DSC05129_2015103120125462a.jpg


この年は鴉天狗の面ですか。

ちなみに、今回のアイマスク?は100均で買いました。ハロウィン特集の所になぜかあったよ。



去年は日本一周から帰ってきて、いろいろ忙しかったんですかねぇ。やってないみたいですけど。

単に忘れたのかもしれませんが。





とりえず、これが今年のハロウィンの私(変態)でした。

みなさま良いハロウィンを。
関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する