じゅんなさんの写真、マスターアップしました。 | フラジールに蕩れ。

じゅんなさんの写真、マスターアップしました。

2015.10.30.Fri.21:51
こんばんは。



今日は半休。午後は夕方までずっと寝てました。

最近はなんだか考えることが多すぎて、なかなか回りませんね・・・。


ああ、文を起こすとまた色々考えてしまいそう。言葉にして整理するのは良いかもしれませんが、なんとなく今はいいかな。






あ、そうそう。

じゅんなさんの撮影写真がようやくマスターアップしました。


マスターアップって言葉使ってみたかっただけとです。



少しだけですがここにも掲載。




_MG_7959.jpg


美少女ですね~。

かわいいは、正義だと思います。


ちなみに、この時の撮影は意図して”ポートレートっぽく”撮っているものが多いです。

いつも引きで風景と人を同列みたいな感じで写すことが多かったので、王道的なちゃんとしたポートレートを一度撮ってみようと。





_MG_7159.jpg


もちろん私らしい写真もいくつか撮りましたけどね。






制服は夏服と冬服両方持ってきてもらって、時間を半分こずつ撮りました。



_MG_7520.jpg


夏服です。ちょっと珍しいデザインですね~。

爽やかな印象です。




_MG_8101.jpg

冬服です。こちらはスタンダートな感じですね。
ブレザーは着ていないですが。






Twitterなどで小出しにしていくので、お楽しみに。

あとはふともも写真集の方の写真も撮りましたので、発売のほうもお楽しみに。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する