時間は有限だから。 | フラジールに蕩れ。

時間は有限だから。

2015.10.29.Thu.19:32
こんばんは。




今日は天気が良かったのですけど、ちょっとやることあったので出かけはしませんでした。
そろそろ山の方は紅葉シーズンでしょうかねぇ。

シーズンだからといっていく必要はないのだけれど、なんとなく一種の強迫観念に陥っている気がします。




やることというのは、先週のポトレの現像やらレタッチやら整理なのですがね。


まぁできることが多くなったのはいいですが、それだけ時間も割かなくてはならなくなってきて、だんだん作業時間が長くなってきています。

ある程度割り切らないといけないのは分かってますが、やっぱり最高の作品に仕上げたいという心がある故に、手を抜くことができません。
・・・いや、手を抜く術をまだ知っていないというかそこまでに至っていないというか。


写真を始めたころはこのブログにその人った写真を載せることすら叶っていたのですが、RAWで撮りはじめるようになってからはもうそうも行きませんしね。
当時の学生時代みたいに、時間もそこまでないですし。



なんというか、考えすぎるのはいけないなーって昨日考えていたのに、もうこれはサガなんですね。


ええまぁ、なんとかやりますよ。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する