緋(あけ)さんと撮影など。 | フラジールに蕩れ。

緋(あけ)さんと撮影など。

2015.10.28.Wed.18:30
こんばんは。







今日は、近くにお住みの緋さんとポートレート撮影でした。

読み方は『あけ』だそうです。

読めませんでした。





当たりをつけてそこらへんを周っていたんですが、面白い風景をたくさんみれて、今日は大当たりの日でした。

緋さんはもってますねー(笑)





あと、これからやるバドミントンにも参加予定です。たのしみですねー。









とここまでは、いいニュースだ。



悪いニュースは・・・。






カメラ落として割りました。

ただし、レンズは無事で保護フィルターだけ割れました。
本当、つけていて良かったです。



このレンズ以外はつけていないのですが、こんな経験をしてしまうと他のレンズにも保護フィルターをつけたくなりますね・・・。






そして花型フードも・・・。






ここでフード破損記念に、秋の新作ファッションをご紹介。

レンズフードピアスです。



あほすぎる。





そして、衝撃でホットシューのロックピンが上がった状態のまま戻らなくなりました。
つまり、つけていたワイヤレススレーブが取れなくなりました。

これが一番厄介ですね。
どうしようもありません。お手上げです。

潔く修理出しましょうかねぇ・・・。






そんな感じで、良いことも悪いこともあった1日でした。

はっはっは。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する