じゅんなさんとポトレ撮影。 | フラジールに蕩れ。

じゅんなさんとポトレ撮影。

2015.10.20.Tue.20:46
こんばんは。







本日は元Loveit!のじゅんなさんと制服ポートレート撮影をしました。

完全なる色白美少女JKでした。


初撮影だったので、ゆるーく撮っていきました。遊びつつ楽しくね。





今までLoveit!関係のモデルさんを何人撮ってきたでしょう・・・

と改めて思い返してみると


らぎちゃん
祐芽さん
ふーかさん
ちゃんめさん
そして、今回じゅんなさん。


もう五人も撮らせていただいてるんですね!

なにかと縁があることで・・・嬉しいですね。




ところで。

最近は薄暗くなるのが早い。



最後にじゅんなさんと行ったのは、あるデパートの屋上。
風が非常に強かったが、一緒に俯瞰から街を見渡しました。

こうしてみると、この町も大きいような・・・(まぁ地元に比べればね)







そこで、さらっと教えてくれたのがこのデパートのある階だけトイレマークの男女の頭が無いというものだ。


どういう意味があってこうなってるのかは知らないが、かなり怖い。ホラーである。

不意の珍百景であった。






総括、とても楽しかったです!


じゅんなさんありがとうございました\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する