香ること。 | フラジールに蕩れ。

香ること。

2015.10.17.Sat.19:47
こんばんは。



今日は昼まで寝て、二度寝して二時に起きて、色々な買い出しに出かけました。

ハロウィンで使う秘密の小道具、
仕事で使うグローブ、
バドミントンで陥没した中敷きの替え、
レンズがカビはじめてきたため乾燥剤、
ちょっと気になってアロマディフューザーなんてものまで。



そうそう、さらっと書きましたけど、いつも使ってるレンズの前玉がカビてることに気付いたんですよー。

まぁ前玉ならあまり影響はありませんけど、気をつけませんとねぇ。
管理とかも結構ラフなタイプなので・・・。




あとは買ってきたアロマなんですけど、これいいですね。
こういう些細なもので人の気分なんてガラッと変わるものですからね。

それに気づいて100円のですが買ってみたのですが、これは予想以上に効果を上げるかもしれませんね。


あと、100円ショップで高校時代の部活の後輩に出くわしました。偶然にも小銭を落としていたようで、追いかけて届けてくれたのです。

前の仕事辞めて、ここで働いていたのか。
なにかしら事情があったのでしょうね。そこまで深くは追及しませんが。




さて本日はそんな感じでしたー。

ではでは。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する