地上煩けど、静かなる星空。 | フラジールに蕩れ。

地上煩けど、静かなる星空。

2015.10.08.Thu.20:55
こんばんは。



本日は『がっこうぐらし!』のアニメを見てました。
なかなか裏のありそうな感じですね。

ほのぼのした日常かと思いきや、結構なサバイバル系アニメ。


主人公らのクローン説などもあるみたいですね。
今後の原作の展開が楽しみな作品です。







さて、昨夜というか日付的には今日ですね。

星が綺麗だったので、バドミントンのあと、帰ってきてすぐに撮影に行ってきました。といっても、車で数十分くらいの近場です。







満点の星空でした。



ただ、風が強くて長秒露光するとブレてしまう恐れがあってそれに苦心しました。

体ででかばったり、車でかばったり、風除けをしながら撮りました。










だんだん雲も出てきたので、切り上げ。

二時間くらい撮ってたのかな?



風が強くて冷たくて、寒かったです。





でも、なかなか良い写真が撮れたので良かったですね。
現像が楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する