動く。 | フラジールに蕩れ。

動く。

2015.09.30.Wed.21:31
こんばんは。




今日はどこか行こうと思っていましたが、
昼食後に寝て起きたら、窓の外はそこそこ暗くなっちゃってましたって言うオチ。



どこかに行きたいと思うし、なにかを撮りたいとは思うのですが、
考えてみるとどこに行けばいいのか分からないし、何を取ればいいのか分からない。


非常にガスっている。もやもやしている。





・・・9月も終わりですねぇ。


10月になりますね。さてさて、色々不明瞭な感じですが。




とりあえず、深く考えずに動きましょう。

動かないと怠惰の負のスパイラルに陥ってしまいます。


お風呂も入る前は面倒くさいものです。でも、入ったあとに後悔したことってないんですよね。



ってなんでこんなたとえ。


ではでは。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する