月に直接お仕置きされる日。 | フラジールに蕩れ。

月に直接お仕置きされる日。

2015.09.28.Mon.19:37
こんばんは。




昨日ではなく、今日がスーパームーンらしいですね。どうやら。


十六夜だけど、今日の方が丸かったりそういうことなのかな。




先ほどお月見を済ませてきましたが、やっぱり大きくて明るいですね。月が迫ってくるようです。

月に代わっておしおきよ!というフレーズがありますが、今日ばかりは月が直接お仕置きに来そうな、そんな月夜ですね。
ムジュラの仮面的な。



昨夜も月見をしながら夜明け近くまで散歩していたので、もうお腹いっぱいって感じですけどね。
それでも、美しいものはやはり何度見ても美しいものです。

見れば見るほど、美しさとともにグロテスクさが見えてくるのですが。



それではみなさま、よい月夜を。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する