雨帰り。 | フラジールに蕩れ。

雨帰り。

2015.09.25.Fri.20:51
こんばんは。



今日は雨でした。



あめあめふれふれ かあさんが じゃのめで おむかえ うれしいな


私もそんな時代がありましたか。たしかに母に学校に迎えに来てもらうのはとても嬉しかった記憶があります。
かなりの甘えん坊でしたからね。


あの学校からの帰り道も変わらないんだろうか。
あの近道はまだ通れるのだろうか。
朝顔の鉢植えをもって帰った終業式の日、とても長く感じたあの道は、いまもあの距離のままだろうか。

だろうかな。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する