私のピースはどんな形をしている。 | フラジールに蕩れ。

私のピースはどんな形をしている。

2015.09.24.Thu.19:44
こんばんは。



今日は家でだらっとしていました。まぁこういう日もいいですよね。



自分好みに生活すると、学生時代とは違って本当に社会からほっとかれたり、油断すると本当に孤独になって後が無くなってしまいますから、ある程度は自制しないといけないですど。

自分の好きなように生きれる人は幸せになりやすいと思います。逆は不幸せになりやすいと思います。


世の中の仕組みとうまく合致するピースの形をしている人は、羨ましいです。

ないものねだりですけど。それでも、他人にはなりたくないのですけれども。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する