歯医者の通院が終わった日。 | フラジールに蕩れ。

歯医者の通院が終わった日。

2015.09.16.Wed.18:56
こんばんは。


今日仕事中、同じく働いてたおばちゃんが飴を舐めようと包装紙をやぶいたショックで中身が飛び出し、地面に無惨に転がるという事件がありました。

わたしならふっと吹いて食べてしまいますが、捨てられてしまったようだ。元気よく飛び出した飴も無念であろう。



そして、仕事後に行った歯医者が今日で終わりだった。

あの無限に続くと思っていた通院が、常連と化し、「いつもの」っていうといつもの銘柄の歯磨き粉をスッと出してくれるほどの仲になったはずが、こんなにあっさりと終わりを迎えてしまうとは。

解放されてやったーーというところなのに、本気でどこか寂しいものがありますね(笑)


まぁ、また定期検診にきますよ。
また会う時まで、サヨナラだ。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する