そんなこともあるよね。 | フラジールに蕩れ。

そんなこともあるよね。

2015.09.12.Sat.18:16
こんばんは。


たまの休み
たまの晴れ日なのに、


いやだからこそ、家でごろごろしてました。

ほとんど寝てた!




そんな今日はメルカリでちょっとしたトラブルが。

販売・送った商品が、ボロボロだという。


たしかに写真を見てみるとその箇所が破損?してるような、してないような・・・。

私が確認したときはそんなことはなかったような気がしましたが、仕方ないので返品ということに。



ん、まぁこういうこともありますよね・・・。



そんな日でした。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する