星野さんとくらげさんと遊びました。 その2 | フラジールに蕩れ。

星野さんとくらげさんと遊びました。 その2

2015.09.06.Sun.20:05
こんばんは。



今日は、星野さんとくらげさんもご対面し、三人で廃寺へ行ってきました。





まずはコメダ珈琲でクリームソーダを飲みました。

三人でどこへ行くか相談し、廃寺がちょうどいいという話になったのです。



私の帰りのバスの時間に合わせてプランを考えてくださって、感謝感謝でございます。














そしてこちらがその廃寺です!


結構な朽ち具合です。すばらしいですね。



善光寺というお寺で、現在は管理者がいないということでこのような事になってるらしいです・・・。


これは一見の価値ありの廃墟物件でした。







その後は蕎麦を食べながら、やっぱり廃墟話。

この時はもっぱら心霊系の話になってました。




うーん。いろいろな人から色んな体験は結構耳にするのですが、私自身が0感ということもありよくわからないですなぁ。


コンテンツ?としては好きな霊ですが、どういう存在でどういう原理でそのようなことができているのかなど、疑問は尽きないです。

なんにせよ、興味深いですねー。








いつの間にか星野さんに撮られていた・・・!





そんな感じで、とても楽しい東京遠征最終日でごじゃりました。


くらげさん、星野さん、重ね重ねありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する