都会のゲリラ豪雨はおそろしい。 | フラジールに蕩れ。

都会のゲリラ豪雨はおそろしい。

2015.09.04.Fri.17:25
こんばんは。


私はただいま、東京の秋葉原におります。

東京に来た時は、なぜか秋葉原に必ず縁がありますね。
特に買い物もないのですが。

ただ、ここ秋葉原のマックでアニメイトのオンラインショップからCDを予約購入したのは我ながら意味不明だと思いましたね。買ったのは、石川智晶さんの新アルバム『物語の最初と最後はいらない』です。
とても発売を楽しみにしていて、ふと予約を忘れないように思い立ったので。






徐々に時間は遡りまして、さきほどアキバヨドバシでストロボのデュフューザーを買って店を出たら、とんでもないゲリラ豪雨でした。こわいこわい。






さらに時間は遡り、東京行きのバス内にて。


コーヒーはどうやらここには置けないようだった。

だめだこりゃ。








レモン牛乳アイスを食べてみた。


なるほど。

べりなーいす。





東京には日曜までいます。

本日は、モデルさんと撮影なども夜にありまして。


それでは。

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する