改めて、ドタキャンは困るという話。 | フラジールに蕩れ。

改めて、ドタキャンは困るという話。

2015.08.29.Sat.20:53
こんばんは。



今日は福島市の方で撮影の予定だったのですが、モデルさんが体調不良によりキャンセルになりました。

さてその連絡が来たのは、すでに車を一時間近く走らせたあたり。



わたくしは、モデルさんに大丈夫ですよお大事にと返信したあと呆然としてしまいました。

アドリブには強いほうだと思いますが、前々からどんな撮影をしようか練っていて、今朝意気揚々という気持ちで来たので、ショックは大きかったようですね(笑)





誰が悪いってことじゃないですけど、実際の話こまりますよねぇ。


と、そういうはなしでした。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する