最近、崩壊学園が楽しすぎて色々ヤバイ件。 | フラジールに蕩れ。

最近、崩壊学園が楽しすぎて色々ヤバイ件。

2015.08.28.Fri.18:50
こんばんは。



最近、『崩壊学園』が楽しすぎて、月パスだけ課金をしているしゃれです。

この無課金厨の私が、まさか課金をするほどスマホゲームにハマってしまうとは・・・。



話題についていけない方はごめんなさい。それでも語りたい。


本日は、魔女の祈りが解禁されましたね~。

従魔制度は、いまだ未知の領域があって、そういう部分も含めてワクワクです。
10連などしてフレイヤをゲットしたという人もたくさん見かけましたが、私は二回ほどお試しで単発回してフレイヤの夢が4つでてきました。

今後イベントなどで手に入ることもあると思うので、まぁいつか揃えばなーという希望的観測で(笑)


それまでは狸にがんばってもらいますよぉ。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する